正月太り解消レシピを作ったよ~

1月前期のレッスンが終了しました。

生徒さんは、お正月明けにもかかわらず、皆さんとっても元気いっぱい!

 

日頃から、食生活に気を付けながら、楽しく美味しい年末年始を過ごされたご様子でした。


同じメニューでも、盛り付けが違うと違うお料理に見えるって、不思議ですね。

皆さん個性的に美味しそうに、出来ました!

 

メインディッシュもカラダに優しい味付け。

でも、お魚もお野菜も、たっぷり食べられます。

 

まるで、お皿の中に、淡雪が積もったような

美しいお料理が出来上がりました。

 

副菜も、お野菜たっぷりのヘルシーメニュー!

基本の調理法を学びながら、アレンジの方法も学んでいただき、一品で何品ものレシピを学べるようにご指導しています。

林檎の黒糖キャラメリゼ。

ささっと手際よく作ってくださった生徒さんが、

皆さんの分も、ささっと盛り付けてくださいました。

立体的に盛り付けると、なおさら美味しそうですね~

 

 

皆さん、とっても上手にできました!!

 

お料理上手になりたいアナタ! 一緒に楽しくお料理しましょう!


Facebookページ こちら ↓
https://www.facebook.com/greencookingabe/


Instagram こちら ↓
https://www.instagram.com/greencooking_abe/


Twitterは こちら ↓
https://twitter.com/fumi_abe?lang=ja