NEWS · 2022/02/01
薬膳生活ごはん講座~期間限定スペシャル特典
薬膳ってなぁに? そんな初心者向けの講座が、期間限定で受講料割引、申込受付中! LINE公式登録者は更にお得に!
さらば正月太り!リバウンドしない食べるダイエット(2022.1月)
コロナ太りに追い打ちをかけるように、お正月太りに悩んでいる方が多い時期です。 食べないダイエットは免疫力を下げ、病気になりやすい体へ一直線! 食べながら健康体重に戻す食生活を学びます。
クリスマススペシャルレッスン デコレーションケーキを作ったよ(2021.12後)
一人1台、クリスマスデコレーションケーキにチャレンジ! 個性豊かなアイデアいっぱいのケーキが勢ぞろいしました。
レッスンの内容 · 2021/12/23
クリスマススペシャルレッスン デコレーションケーキにチャレンジ(2021.12後)
2021年最後のレッスンは、クリスマスケーキのデコレーションにチャレンジ! そしてお料理は冬薬膳のポカポカミートソースを作りました。
NEWS · 2021/12/20
食と健康を専門的に学べる!オンラインのみで資格取得・新年受講料割引企画
生きていくうえで「健康」が一番大事! 正しい情報と知識で、本当の健康を手に入れる。 薬膳・食生活。運動・睡眠・心の健康と多角的に学べる講座は他にはない充実した内容。 オンラインで資格取得までで切る講座が、新年受講料割引キャンペーン中!
クリスマススペシャルレッスン 一人1台ブッシュドノエル(2021.12後)
今年最後のレッスンは、特別レッスン! 一人1台、ケーキのデコレーション!これで今年のクリスマスは決まりですね! ケーキも、デコレーションも、みんな初心者向け。特別な道具も無くて作れる。しかもかわいい! 笑顔満点のクリスマスケーキになりますよ。
冬の健康増進カンタンごはんを作ったよ(2021.12前)
年末に近づいてくると、簡単ごはんが嬉しいね。 作り置きできるレシピや、出汁を引かなくてもできちゃう、おいしいレシピ。 そんな料理を上手に作った生徒さんの作品!
レッスンの内容 · 2021/12/07
冬の健康増進カンタンごはんをレッスン(2021.12前)
冬は体力や免疫力が落ちやすい季節。簡単&美味しい!そんな毎日の健康ご飯のレパートリーをたくさん増やせる。そんなレッスンでした。
冬のアンチエイジングレシピを作ったよ(2021.11後)
老化予防&免疫力アップ。 からだの中から若々しく&元気に! 冬の体調を整えて、健康的な体を作る。そんな美味しいレシピを作りました。
レッスンの内容 · 2021/11/25
冬のアンチエイジングレシピをレッスン(2021.11後)
冬は寒さで老化がすすんだり、免疫力が落ちたり!日々の食事でそれを予防しましょう!そんな簡単おいしいレシピをレッスン。

さらに表示する