春~初夏を告げる食材で健康メニューを作ったよ(2019.4後)


 

当教室は、栄養学と薬膳の両面から考案した、健康レシピをレッスンしています。
生徒の皆さんが、身近な食材で、美味しくて簡単で、毎日のお食事に使えるレシピです。
習ったお料理を作っていたら、食生活が変わって元気になれた!という生徒さん。
そんなお料理教室です。

 

 

人のカラダは、自分が食べたものでできています。
食事を整えると、今も未来も、元気で明るく楽しく過ごせますね!

 

今期のレッスンも、今と未来のためのヘルシーレシピでした。

 

生徒さんは、オナカいっぱぁ~い!

と、笑顔で召し上がってくださいました。

 

ケーキも皆さんとっても上手にできましたよ!

 

写真撮影も、バッチリですね~

 

私たちのからだは、その人が食べたものでできています。
食事に気を配れば、体調も変わってきますよ!

皆さんの、未来の健康と幸せのために!
楽しく作っておいしく食べて、いつも笑顔で過ごしましょう!

 

次回のレッスンも、どうぞ、お楽しみに!


おいしく食べれば、未来はずーっと元気!


Facebookページ ←こちら


Instagram ←こちら


Twitter ←こちら