· 

まずは2ヵ月チャレンジ お料理女子力アップ!


当教室は、栄養学と薬膳の両面から考案した、健康レシピをレッスンしています。
生徒の皆さんが、身近な食材で、美味しくて簡単で、毎日のお食事に使えるレシピです。
習ったお料理を作っていたら、食生活が変わって元気になれた!という生徒さん。
そんなお料理教室です。

 

お料理を作れるようになりたいなぁ。 でも、料理教室って敷居が高いし。。
そんな貴方!
まずは2ヵ月チャレンジしてみませんか?
2019年11月、12月の2ヵ月、全4回。
秋の風邪予防薬膳。クリスマスレシピ、お正月レシピが作れるようになります。

 

11月2回、12月2回 年内に4回。

これだけ頑張れば、

*風邪予防薬膳

*血流アップ美人薬膳

*クリスマスレシピ

*お正月レシピ

 が、作れるようになります。

 

この冬のクリスマスとお正月は、手作り料理で差を付けましょう!

そして、薬膳レシピを学んで、元気美人になっちゃいましょう!

 

 

参加日は、レッスン日の中から、自分の都合の良い日を選べます。

そして、事前に予約すればOK! 受講料は事前におまとめ振込、1回のみ!

万が一、ご都合が悪くなった場合は、同じ期の中の別の日に変更ができます。(締切日前に変更のご連絡をしてください)

 

持ち物は、エプロンとお手拭き(自分の手をふくタオル)のみ。

お気軽にご参加できます。

 

★ご予約方法

 

まずは、11月、12月のレッスン予定日をご確認ください。

その中で、ご都合の良い日を決めてください。

  レッスンスケジュールと予約状況 ← クリック

 

出席希望の回数から、受講料をご確認ください。

  受講料とレッスンの流れ ← クリック

 

教室にご連絡ください。

 問合せ先 ← クリック

 

 

★11~12月の2カ月レッスン全4回 特別価格

 

入会金・4回分受講料 計 25.000円

4回おまとめ受講の割引価格です。

 

申込締切(入金確認)は、10月29日(火)

 

この機会に、チャレンジ!してみましょう。

 

 

 

 

 

継続受講で学んでいただいた方は、各種食の資格取得ができるようになります。

自分の将来のため、お仕事のスキルアップに!

資格取得の規程は、それぞれの資格によって異なります。

 資格取得について ← クリック

 

 

生徒の皆さんに、お料理って楽しい! 手作り料理っておいしい!
と感じていただけるような、料理教室にしています。

 

Facebookページ ← こちら

Instagram ← こちら


Twitter ← こちら