フード&ヘルスアドバイザー講座&試験を実施(2020年夏)


★当教室は、日本フード&ヘルス協会の東日本地域唯一の認定校です。

当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。

自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

 

この夏、コロナ新型感染症により、社会に様々な変化がありました。

その中で、自分と家族の健康管理、免疫力アップ、心と体の健康が大切だという、あたりまえのことを

改めて強く感じる人が多くいらっしゃったことも事実です。

 

 

食と健康について、改めてしっかり学びたい、という方が、

当校の資格取得講座「フード&ヘルス講座」を受講されていらっしゃいます。

 

 

この夏、初級アドバイザー講座と試験を

 

三密を避け、複数回にわたって開催しております。

 

講座の際は、

講師はフェイスシールドとマスク。

 

受講生は、

マスクと透明の仕切り板を使用して、講座をいたしました。

試験の際も、会話はほとんど無くても

マスクと仕切り板を使用。

 

透明の板なので、

受講生の笑顔や、試験前の緊張した表情などが拝見できます。

 

感染症対策をしっかり行い、

受講生も安心して、ご受講くださいました。

 

きっと、試験の結果も、バッチリですね!

 

フード&ヘルスアドバイザーは

食と心、運動、休養など、食生活を中心に生活スタイルを

総合的に幅広く学べる、今までにない講座です。

 

新生活様式になっても、

健康的なライフスタイルは不変。

 

この機会に、改めて見直し、学び、

さらに健康的な生活をおくっていただけますように。

 

当教室の様々な資格取得講座について ←クリック

 

フード&ヘルスアドバイザーについての最新情報はこちら ←クリック

 

 

私たちのからだは、その人が食べたものでできています。

食事に気を配れば、体調も変わってきますよ!

 

皆さんの、未来の健康と幸せのために!

楽しく作っておいしく食べて、いつも笑顔で過ごしましょう!

 

 

新入会・体験レッスンの申込み方法 ←クリック

 

Facebookページ ← こちら

 

Instagram ← こちら

 

Twitter ← こちら

 

radiotalk美味しいお喋り ← こちら