夏を元気に過ごす和風ドレッシングサラダ(2019.6前)


★当教室は、NPO日本食育インストラクター協会認定の
「食育インストラクター養成推進校」です。
当教室の生徒さんは、当教室で資格取得試験を受験、取得することができます。(該当級あり)
上級への道もあります。

 

もちろん、サラダや野菜メニューは、毎日食べると良いですね。

 

でも、そのお野菜の種類を間違えると、

季節の体調を崩しやすくなってしまいます。

 

夏の体調を整える、美味しい生野菜サラダをレッスン。

基本をしっかりマスターして頂きますよ~

 

ドレッシングは、家にある調味料を混ぜるだけ!

それで、買ってきたドレッシングより美味しくできちゃいます。

 

こんな美味しいサラダを食べて、夏を元気に過ごせるって、嬉しいですね。

 

どんなサラダかな? どうぞ、お楽しみに!!

毎日なにげなく食べている食材、一つ一つに薬効があります。

どんな時、どのような体調の時に、何をどのようにして食べると良いか。
それを分かって、今日のお食事を用意する。
生徒の皆さんに、そんな食事を作れるようになっていただいています。

簡単美味しい健康レシピをレッスンしています。

Facebookページ ←こちら


Instagram ←こちら


Twitter ←こちら