スタミナ&美容と健康 スーパースープ(2019.6後)


★当教室は、全国料理学校協会の加盟校です。
当教室に通学の生徒さんは、料理上手の証、料理技術検定の資格を取得することができます。
ご希望の方は、料理教室講師への道へも進めます。

カラダの中の余分な熱をとって、熱中症予防。

血流アップして、夏の冷え予防。

その両方が入った、スーパーベジタブルスープ。すごいでしょ。

 

なのに、刻んでミキサーにかけるだけ!

夏のスーパー簡単スープ。

 

実は、スペインの家庭料理です。

暑さが厳しい地域には、

暑さをしのぎ、元気になれる食事がありますね。

 

 

日本も猛暑続きですから、こんなお料理を取り入れてみましょう。暑さ本番になる前から食べるのが、ポイントですよ。

 

楽しく作っておいしく食べれば健康に! 元気の源は毎日の食事から!ですね。


Facebookページ ←こちら


Instagram ←こちら


Twitter ←こちら