爽やか夏ごはん 胡瓜の混ぜご飯(2019.7後)


当教室は、栄養学と薬膳の両面から考案した、健康レシピをレッスンしています。
生徒の皆さんが、身近な食材で、美味しくて簡単で、毎日のお食事に使えるレシピです。
習ったお料理を作っていたら、食生活が変わって元気になれた!という生徒さん。
そんなお料理教室です。

 

夏バテ&熱中症の予防は、お食事でもできます。
美味しく食べて、この夏も健やかに元気に過ごすポイントを

レッスンします。

 

暑いと、食事の準備も億劫ですね~

簡単なのに、夏の体調を整えてくれる、

スーパーメニューを作っちゃいましょう!

 

混ぜるだけ!

それだけで一味違う、健康メニューになりますよ。

食材の組み合わせがポイントです!

食欲が落ちている時でも、すすむ、爽やかな美味しさ。 どうぞ、お楽しみに!

楽しく作っておいしく食べれば健康に! 元気の源は毎日の食事から!ですね。

Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら