ピリ辛冷やし水餃子でさっぱりスタミナレシピ(2019.8前)


当教室は、栄養学と薬膳の両面から考案した、健康レシピをレッスンしています。
生徒の皆さんが、身近な食材で、美味しくて簡単で、毎日のお食事に使えるレシピです。
習ったお料理を作っていたら、食生活が変わって元気になれた!という生徒さん。
そんなお料理教室です。

餃子の基本の作り方&水餃子のコツ&夏の終わりの薬膳!これ一品でぜ~んぶ、お勉強できちゃいます。

 

冷やし水餃子なんて、暑くて食欲のない時でも、たっぷり食べられそうでしょ。

猛暑を乗り切る、栄養満点の簡単レシピ。

餃子の作り方もレッスンしますから、焼き餃子だって作れるようになっちゃいますよ~

 

これ一品で、色々なお勉強ができます。

 

大きなどんぶりで、いっぱい食べて夏バテ予防!

元気にいきましょう~!

楽しく作っておいしく食べれば健康に! 元気の源は毎日の食事から!ですね。

Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら