空芯菜のスタミナ炒め(2019.8前)


当料理教室は、
薬膳と栄養学のイイトコ取り!ヘルシーレシピをレッスンしています。
東洋医学(薬膳)と現代医学(栄養学)の両面からアプローチした、
健康的なメニューをレッスン。
身近な食材で、誰でも手軽に、気軽に、手早く!
毎日の健康メニューを作れるようになっていただいています。

空芯菜を美味しく炒めましょう。カリカリガーリックとアーモンドで、食感にアクセント!スタミナ倍増です。

 

スタミナ野菜の空芯菜と、スタミナの王様、ニンニク!

そして、夏の体調を整えてくれるアーモンドをトッピング。

 

ニンニクを抵抗なくたっぷり食べられるレシピをレッスンしますよ。

 

スペイン産ニンニクで、食後のお悩みも気になりませんね!

 

美味しく食べて、夏を元気に過ごしましょう!

色々な角度から「食」を学ぶと、食卓が変わり、食べるお料理も心豊かなものになりますね。
GreenCooking-ABEでは、お料理の作り方はもちろん、
食に関する様々な事を講義に取り入れています。

 

Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら