鶏と野菜のレンジでチン!(2019.8後)


★当教室は、NPO日本食育インストラクター協会認定の
「食育インストラクター養成推進校」です。
当教室の生徒さんは、当教室で資格取得試験を受験、取得することができます。(該当級あり)
上級への道もあります。

お料理すると、キッチンが暑くなる。でも、食べないとバテちゃう。

そんな皆さんにピッタリの、チンするだけでメインディッシュ!です。

 

お肉と野菜を切って、調味料を混ぜてチンするだけ!

 

それで、こんなボリュームのあるメインディッシュができちゃう!

そんな簡単&速攻レシピ、知りたくない??

 

暑い時は、工夫して、でも食事の準備は心を込めて

栄養バランス整えて・・

ラクして、元気生活おくりましょう。

 

そのポイントをお知らせしちゃいますよ。

色々な角度から「食」を学ぶと、食卓が変わり、食べるお料理も心豊かなものになりますね。
GreenCooking-ABEでは、お料理の作り方はもちろん、
食に関する様々な事を講義に取り入れています。

 

Facebookページ  ←こちら

 

Instagram ←こちら


Twitter ←こちら