MIXビーンズサラダ (2019.10前)


当教室は、栄養学と薬膳の両面から考案した、健康レシピをレッスンしています。
生徒の皆さんが、身近な食材で、美味しくて簡単で、毎日のお食事に使えるレシピです。
習ったお料理を作っていたら、食生活が変わって元気になれた!という生徒さん。
そんなお料理教室です。

今期レッスンするメニューの一つ、豆サラダ!

お豆は良質のたんぱく質。積極的に食べたいですが、

レパートリーが無くて・・というお悩みを解決!簡単美味しいサラダでたっぷり食べましょう。

 

秋は、新豆が出回ってきます。

そう!

食欲の秋は、お豆も旬!

 

数種のお豆をブレンドした、色もきれいで味わいも豊か。

でも、混ぜるだけの簡単美味しいサラダを作りましょう。

 

簡単なのに、美味しくて健康的!

こんなレシピ、毎日のおかずには欠かせませんね。

 

食欲の秋は、何故、食欲が増すのでしょう?

それは、健康的に冬を迎える準備です。

 

でも、バランスの崩れた食生活は、やっぱり太り過ぎが心配!

そんな方に、元気に健康的に美味しい毎日を送って頂ける、

簡単ポイントを授業します。

 

美味しく食べて、健康に!

そんなレッスンですよ~

私たちのからだは、その人が食べたものでできています。
食事に気を配れば、体調も変わってきますよ!

皆さんの、未来の健康と幸せのために!
楽しく作っておいしく食べて、いつも笑顔で過ごしましょう!


Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら