お洒落で上品なお芋に大変身(2019.10後)


当教室は、日本フード&ヘルス協会の東日本地域唯一の認定校です。
当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。
自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

秋も深まってくると、お芋が美味しくなってきます。
今回は、そんなお芋を更に美味しくする、とっておきの、でも簡単!そんな一品をレッスンします。

 

日本初上陸の、高級発酵バターを使って

旬のお芋を、上品で芳醇な香りで味わいましょう。

 

作り方は、簡単!

 

なのに、一味も二味も違う

品の良いお芋に変身しますよ~

 

お芋が止まらなくなる美味しさ!

おかずにはもちろんですが、

オヤツにもお勧めのレシピ。

 

お洒落なお芋に変身すると、なんだか嬉しくなっちゃいますね。

 

本物のバターの味も、味わっていただきます。

お料理上手になりたいアナタ! 一緒に楽しくお料理しましょう!

Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら