風邪予防薬膳 スペシャルポークの柔らかソテー黒薬膳ソース(2019.11前)


当料理教室は、
薬膳と栄養学のイイトコ取り!ヘルシーレシピをレッスンしています。
東洋医学(薬膳)と現代医学(栄養学)の両面からアプローチした、
健康的なメニューをレッスン。
身近な食材で、誰でも手軽に、気軽に、手早く!
毎日の健康メニューを作れるようになっていただいています。

11月に入ったら、風邪予防&寒さ対策の食生活を始めます。寒さ本番になる前から始めることが肝心!
そのポイントをレッスンします。美味しく食べて、今年の冬は風邪ひかない宣言!!

 

北海道産のスペシャルポークを使ったレッスンを致します。

 

柔らかジューシーなお肉に仕上げるポイントをレッスンしますよ。

そして、冬のテーマの薬膳ソースを、まぜるだけ!で作ります。

 

簡単&美味しい、風邪予防になるメニューを

楽しく作って、美味しく食べて!

毎日元気でいきましょう!

 

 

私たちのからだは、その人が食べたものでできています。
食事に気を配れば、体調も変わってきますよ!

皆さんの、未来の健康と幸せのために!
楽しく作っておいしく食べて、いつも笑顔で過ごしましょう!

 

それが実践できる食生活のポイントを伝授!

どうぞ、お楽しみに!

 

おいしく食べれば、未来はずーっと元気!

Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら

Twitter ← こちら