風邪予防薬膳 天女の羽衣スープ(2019.11前)


当教室は、栄養学と薬膳の両面から考案した、健康レシピをレッスンしています。
生徒の皆さんが、身近な食材で、美味しくて簡単で、毎日のお食事に使えるレシピです。
習ったお料理を作っていたら、食生活が変わって元気になれた!という生徒さん。
そんなお料理教室です。

スープの卵をキレイに仕上げるのが難しい!そんなお悩みをよくお受けします。
ちょっとしたポイントがわかれば、誰でも、お店のスープみたいに綺麗にできますよ。
羽衣のような美しいスープを作ります。

 

卵のスープは、難しい!

そんな風ぬ思っていませんか?

 

どんな仕上げにするかで、

卵を溶き入れる順番やタイミングが変わります。

 

技術なんてなし!

知っているかどうかだけ!

 

誰でも上手にできますよ。

 

お料理の基礎もしっかりマスター!

さぁ!これでアナタもお料理上手へまっしぐら!

 

知れば出来るようになります。

出来るようになると、楽しくなり、作ったお料理の味も変わってきます。

 

心と体の豊かで楽しい毎日のために。

お料理上手になっちゃいましょう!

ご予約は、お早目に!


Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら