おうちクリスマス ジューシーポークの赤ワイン煮(2019.12前)


★当教室は、全国料理学校協会の加盟校です。
当教室に通学の生徒さんは、料理上手の証、料理技術検定の資格を取得することができます。
ご希望の方は、料理教室講師への道へも進めます。

今年ももうすぐクリスマス。クリスマスレシピをレ寸する時期になりました。

美味しい北海道産の豚肉をご紹介。

あっという間にできちゃう、赤ワイン煮を作って、今年のクリスマスはお家であったかクリスマス!ですね。

 

柔らかジューシーポークの赤ワイン煮

 

お肉を柔らかジューシーに仕上げるポイントをレッスン。

家にある調味料だけで、美味しく味付けできちゃうんですよ。

 

お野菜もたっぷり入れれば、

この一皿で栄養満点のおいしいクリスマスができますね。

楽しく作っておいしく食べれば健康に!

元気の源は毎日の食事から!ですね。

 

忙しい年末、体調を崩さないようにする、

美味しい秘訣もお教えします。

 

風邪予防&疲労回復もできちゃう!

クリスマスレシピです。

 

どうぞ、お楽しみに!

Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら