おうちクリスマス 焼くだけ簡単リンゴスィーツ(2019.12前)


当料理教室は、
薬膳と栄養学のイイトコ取り!ヘルシーレシピをレッスンしています。
東洋医学(薬膳)と現代医学(栄養学)の両面からアプローチした、健康的なメニューをレッスン。
身近な食材で、誰でも手軽に、気軽に、手早く!
毎日の健康メニューを作れるようになっていただいています。

 

年末年始は忙しい!でも簡単美味しいスィーツは作ってみたい!

そんな方にお勧め。クリスマスといえば、やっぱりリンゴ!

 

焼きリンゴの蜂蜜黄粉

 

リンゴは保存もきくし、美味しいし!

重宝するフルーツですね。でも、生で食べるだけではもったいない!

 

オーブンに入れるだけ。

簡単焼きリンゴに、ちょっぴり嬉しいソースを添えて

ビックリ簡単美味しいスィーツの出来上がり!

 

簡単&美味しい!

コレが何より大事!

 

でも、身体によいもの。本当に美味しいものってなぁに?

そんな授業をしています。

 

色々な角度から「食」を学ぶと、食卓が変わり、食べるお料理も心豊かなものになりますね。
GreenCooking-ABEでは、お料理の作り方はもちろん、
食に関する様々な事を講義に取り入れています。

Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら