簡単手作りレシピでホンワカお正月 お魚の初日の出焼き(2019.12後)


★当教室は、日本フード&ヘルス協会の東日本地域唯一の認定校です。
当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。
自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

年末年始は忙しいけれど、手作りお正月にしたいなぁ。そんな時に役立つメニューをレッスンしますよ。

焼き魚を、ちょっとアレンジしたら、綺麗でおめでたい魚料理になりました。
簡単なのに、豪華!こんなレシピはお正月に大活躍!

 

お魚の初日の出焼き 花の香りの甘酢生姜添え

 

冬は乾燥と寒さが大敵!

年末年始に風邪をひきたくないですね。

そんな時の強い味方、金柑。

 

こんな風に使えば、見た目はおめでたい!

作って簡単!食べて美味しい!

 

嬉しいレシピでしょ。是非、作ってくださいね。

 

生徒の皆さんに、お料理って楽しい! 手作り料理っておいしい!
と感じていただけるような、料理教室にしています。

 

是非、お正月は手作り料理にチャレンジしてみてくださいね。

簡単&楽しい&美味しい、お正月レシピをレッスンします!