老化予防&育ち盛りに!ハニーレモンのレアチーズ(2020.1前)


当料理教室は、
薬膳と栄養学のイイトコ取り!ヘルシーレシピをレッスンしています。
東洋医学(薬膳)と現代医学(栄養学)の両面からアプローチした、
健康的なメニューをレッスン。
身近な食材で、誰でも手軽に、気軽に、手早く!
毎日の健康メニューを作れるようになっていただいています。

身近な食材だけで、おウチで簡単レアチーズ。美味しい作り方の秘訣をレッスン。

すぐにできちゃう、ハニーレモンもご一緒に!

 

ハニーレモンのレアチーズ

 

レモンの皮を、甘ぁ~く美味しくして添えます。

簡単なのに、後ひく美味しさ!

 

もちろん、レアチーズの本格的な美味しい作り方もレッスンします。

自分でレアチーズケーキが作れるようになるって

楽しいですよ~

どうぞ、お楽しみに!

 

健康メニューは美味しくなくっちゃ!

食べた分だけ、健康美人!

そして、これはカルシウムアップのスィーツ。

 

大人もお子様も、たっぷり食べてね。

 

生徒の皆さんに、お料理って楽しい! 手作り料理っておいしい!
と感じていただけるような、料理教室にしています。

Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら

Twitter ← こちら