腸活で夏バテ予防薬膳 プチトマトのコンポート(2020.6後)


当教室は、NPO日本食育インストラクター協会認定の
「食育インストラクター養成推進校」です。
当教室の生徒さんは、当教室で資格取得試験を受験、取得することができます。(該当級あり)
上級への道もあります。

 

ヒンヤリおいしい!ほんのり甘い!そんなトマトのデザートは如何ですか?
作り置きできる、ヘルシーおやつ。からだの中から元気美人になれますよ!

 

トマトをスィーツにしちゃいましょう!

ビタミンミネラルたっぷりの、

健康的なスィーツが作れます。

 

絶妙な甘さが、後ひく美味しさ。

いつも冷蔵庫に、こんなデザートを作り置きできちゃいますよ。

 

健康的なデザート、これならたっぷり食べられますね。

 

楽しく作っておいしく食べれば健康に!

元気の源は毎日の食事から!ですね。

 

Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら