夏のきれいスッキリダイエットレシピ ビーフンの野菜トマトソースパスタ風(2020.7前)


当料理教室は、

薬膳と栄養学のイイトコ取り!ヘルシーレシピをレッスンしています。

東洋医学(薬膳)と現代医学(栄養学)の両面からアプローチした、

健康的なメニューをレッスン。

身近な食材で、誰でも手軽に、気軽に、手早く!

毎日の健康メニューを作れるようになっていただいています。

 

お米の粉、ビーフンを使ってお野菜たっぷりのヘルシーメニューを作りましょう。

健康ダイエットメニューです。

 

ビーフンの野菜たっぷりトマトソース パスタ風

 

ビーフンは、焼きビーフンだけじゃつまらない!

こんなお洒落なレシピは如何?

 

お野菜をふんだんに使ったソースで、まるでパスタみたい!

オナカいっぱい!でもヘルシー!

 

女性に嬉しい、夏の健康美人メニューです。

私たちのからだは、その人が食べたものでできています。

食事に気を配れば、体調も変わってきますよ!

 

皆さんの、未来の健康と幸せのために!

楽しく作っておいしく食べて、いつも笑顔で過ごしましょう!

 

Facebookページ ← こちら

 

Instagram ← こちら

 

 

Twitter ← こちら