秋のすっきりダイエット 青大豆のさっぱり美肌ソースサラダ(2020.10前)


当教室は、栄養学と薬膳の両面から考案した、健康レシピをレッスンしています。

生徒の皆さんが、身近な食材で、美味しくて簡単で、毎日のお食事に使えるレシピです。

習ったお料理を作っていたら、食生活が変わって元気になれた!という生徒さん。

そんなお料理教室です。

 

保存できる、酢大豆を青大豆で作ってみました。

それだけで、サラダソースになっちゃいます。美と健康の強い味方!お教えしま~す!

まめまめ美肌サラダ

 

茹で豆は、素晴らしい健康食。

それを、保存できるドレッシングにします。

そのまま食べても、サラダソースにしてもOK!

 

そんな食事シーンにも使える健康食。

まさに、万能選手。

 

それに、秋のお勧め美肌食材と組み合わせます。

私たちのからだは、その人が食べたものでできています。

食事に気を配れば、体調も変わってきますよ!

 

 

新入会・体験レッスンの申込み方法 ←クリック(お料理レッスン参照)

 

Facebookページ ← こちら

 

Instagram ← こちら

 

Twitter ← こちら

 

radiotalk美味しいお喋り ← こちら