血流アップで元気ごはん 鰯ロールぽかぽかソース(2020.11前)


当料理教室は、

薬膳と栄養学のイイトコ取り!ヘルシーレシピをレッスンしています。

東洋医学(薬膳)と現代医学(栄養学)の両面からアプローチした、

健康的なメニューをレッスン。

身近な食材で、誰でも手軽に、気軽に、手早く!

毎日の健康メニューを作れるようになっていただいています。

 

鰯は身近なお魚で栄養価満点!お料理レパートリーが増えたら、嬉しいですね。こんな可愛いレシピは如何?

ぽかぽかソースは万能ソースです。

 

イワシのロール揚げ ぽかぽかソース

 

血流アップの最強レシピ。

 

お魚の扱い方のレッスンで、鰯をさばけるようになりますよ。

そうしたら、自分でこんなイワシロールも

楽しく簡単に、作れるようになっちゃいます。

 

そのうえ、健康レシピ。

イイ事づくめでしょ。

皆さんの、未来の健康と幸せのために!

楽しく作っておいしく食べて、いつも笑顔で過ごしましょう!

 

新入会・体験レッスンの申込み方法 ←クリック(お料理レッスン参照)

 

Facebookページ ← こちら

 

Instagram ← こちら

 

Twitter ← こちら

 

radiotalk美味しいお喋り ← こちら