血流アップで元気ごはん 湘南産キゥイフルーツのハニーナッツ(2020.11前)


当教室は、栄養学と薬膳の両面から考案した、健康レシピをレッスンしています。

生徒の皆さんが、身近な食材で、美味しくて簡単で、毎日のお食事に使えるレシピです。

習ったお料理を作っていたら、食生活が変わって元気になれた!という生徒さん。

そんなお料理教室です。

 

地元で旬を迎えるフルーツをご存知ですか?

スペシャルなフルーツを使ってレッスンしますよ~

血流アップ食材もブレンドして、手軽で美味しいフルーツデザートを作ります。

 

湘南産キゥイフルーツのハニーナッツ

 

キゥイフルーツが美味しい季節になりました。

ナッツと蜂蜜と組合せて、

簡単なのにスーパー健康レシピにしました。

 

すぐに作って、たくさん食べたくなる。

そんなレシピです。

 

作り置きもできる、お助けスィーツですよ~

おいしく食べれば、未来はずーっと元気!

 

新入会・体験レッスンの申込み方法 ←クリック(お料理レッスン参照)

 

Facebookページ ← こちら

 

Instagram ← こちら

 

Twitter ← こちら

 

radiotalk美味しいお喋り ← こちら