栄養バランスの良い食事 皮から作るおやき その2(2020.11後)


当教室は、栄養学と薬膳の両面から考案した、健康レシピをレッスンしています。

生徒の皆さんが、身近な食材で、美味しくて簡単で、毎日のお食事に使えるレシピです。

習ったお料理を作っていたら、食生活が変わって元気になれた!という生徒さん。

そんなお料理教室です。

 

皮から作るおやき。スィーツバージョン!

シナモンをきかせたスィートポテト風味。おやつおやきは止まらないおいしさ!

 

薩摩芋のおやき

 

皮は同じでも、中身を変えると全く違うメニューになりますね。

いろいろ作ると楽しいですね。

 

今が美味しい、薩摩芋を具にしたおやき。

間違えないおいしさですよ。

 

おうちで手軽に作れるレシピをレッスンします。

生徒の皆さんに、お料理って楽しい! 手作り料理っておいしい!

と感じていただけるような、料理教室です。

 

新入会・体験レッスンの申込み方法 ←クリック(お料理レッスン参照)

 

Facebookページ ← こちら

 

Instagram ← こちら

 

Twitter ← こちら

 

radiotalk美味しいお喋り ← こちら