栄養バランスの良い食事 あっという間の昆布ブロッコリー(2020.11後)


当教室は、栄養学と薬膳の両面から考案した、健康レシピをレッスンしています。

生徒の皆さんが、身近な食材で、美味しくて簡単で、毎日のお食事に使えるレシピです。

習ったお料理を作っていたら、食生活が変わって元気になれた!という生徒さん。

 

そんなお料理教室です。

 

女性に嬉しい効果がある食材の組み合わせ。女子力アップの一品です。

なのに!混ぜるだけ!の簡単レシピ。

大好評です。

 

 

あっという間にできちゃう!混ぜるだけ~の簡単レシピ。

 

こんなメニューがあると、生徒さんは大喜び。

簡単に、女子力アップメニューが一品できたら、嬉しいですね!

 

なぜ、このメニューが女子力を上げてくれるのか。

そんな薬膳的&栄養学的なお話も授業しますよ。

 

いつまでも、若々しく&健康元気でいられるメニューです。

私たちのからだは、その人が食べたものでできています。

食事に気を配れば、体調も変わってきますよ!

 

 

新入会・体験レッスンの申込み方法 ←クリック(お料理レッスン参照)

 

Facebookページ ← こちら

 

Instagram ← こちら

 

Twitter ← こちら

 

radiotalk美味しいお喋り ← こちら