免疫力アップクリスマス参鶏湯(2020.12前)


当教室は、栄養学と薬膳の両面から考案した、健康レシピをレッスンしています。

生徒の皆さんが、身近な食材で、美味しくて簡単で、毎日のお食事に使えるレシピです。

習ったお料理を食べていたら、体調不良が治って元気になれた!という生徒さん。

そんなお料理教室です。

 

今期のレッスンは、スーパー元気食材をふんだんに&たっぷり使った、

免疫力アップ参鶏湯を作りますよ! しかも、Xmasバージョン!

身近な食材で作れる、おうちで作れるようにアレンジしたレシピです。今年のおうちクリスマスはこれで決まり!

 

参鶏湯(サムゲタン)というと、

食材が手に入らない、作るの難しい、と思っていませんか?

 

身近な食材で、短時間で作れるようにアレンジした

おうち参鶏湯をレッスン。

でも、免疫力アップ&疲労回復効果は抜群!

スーパー元気になれるレシピ。

 

今年のクリスマスは、おうちで参鶏湯を食べましょう!

楽しく作っておいしく食べれば健康に!

元気の源は毎日の食事から!ですね。

 

新入会・体験レッスンの申込み方法 ←クリック(お料理レッスン参照)

 

Facebookページ ← こちら

 

Instagram ← こちら

 

Twitter ← こちら

 

radiotalk美味しいお喋り ← こちら