· 

おうち時間にあったかお正月レシピをレッスン(2020.12.後)


★当教室は、日本フード&ヘルス協会の東日本地域唯一の認定校です。

当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。

自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

 

今年のお正月メニューのレッスンは、いつものメニューをお洒落なお正月メニューにアレンジ!

ココロもカラダも、ホッとする、会ったかレシピをレッスンしました。

 

今年はおせち料理ではなく

いつものレシピをお正月にも使えるお洒落なレシピに変身!

そんなアレンジメニューにしました。

 

お洒落に!華やかに!豪華に!

そんな楽しいポイント。

でもそれはお料理の基本の作業なんですよ。

 

レッスンは、いつも通り。

基本をしっかり。でも作って楽しく、食べておいしい!

そんなメニューです。

今話題の食材、冬にお勧めの食材を使って

健康レシピになるお正月メニューをレッスンしました。

楽しく作っておいしく食べれば健康に!

元気の源は毎日の食事から!ですね。

 

新入会・体験レッスンの申込み方法 ←クリック(お料理レッスン参照)

先のレッスン予定テーマは、予定スケジュール各日のページに記載

 ↑クリック(お料理レッスン参照)

 

Facebookページ ← こちら

Instagram ← こちら

Twitter ← こちら

radiotalk美味しいお喋り ← こちら