· 

からだの中から春に衣替えメニューをレッスン(2021.2後)


★当教室は、日本フード&ヘルス協会の東日本地域唯一の認定校です。

当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。

自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

 

食事は季節の先取り!2月は早春。春の初めに整えたい、健康食生活のレシピをレッスンしました。

爽やかな香りや風味の味付けが美味しいですね。

 

春は特に!

植物性蛋白質をたっぷり摂りたい時期。

旬食材はもちろん、それ以外にも季節のお食事ポイントは

いろいろあります。

 

それをレッスンしました。

 

おから入りコロッケは、おからの特徴によって、

調理法もちょっぴりアレンジ。

すると、とても美味しく仕上がります。

 

旬彩サラダも風味豊かなスープも、作りました。

お料理教室について ←クリック

 

 

新入会・体験レッスンの申込み方法 ←クリック(お料理レッスン参照)

レッスン日、予定テーマ、残席状況は、予定スケジュール各日のページに記載

 ↑ クリック(お料理レッスン参照)

 

Facebookページ ← こちら

Instagram ← こちら

Twitter ← こちら

radiotalk美味しいお喋り ← こちら

YouTube ← こちら