· 

オンライン無料セミナー「すぐに実践!免疫力アップの食事術」


当教室は、栄養学と薬膳の両面から考案した、健康レシピをレッスンしています。
生徒の皆さんが、身近な食材で、美味しくて簡単で、毎日のお食事に使えるレシピです。
習ったお料理を作っていたら、食生活が変わって元気になれた!という生徒さん。
そんなお料理教室です。

 

緊急事態宣言が発令され、対面での通常料理教室レッスンがお休みの中、

免疫力アップが必要な状況は続いています。

 

日々の生活の中で、免疫力アップに繋がる食生活ってどうすればよいの?それが、皆さんの悩みどころ。

オンラインでもお教えできる内容を、数回に分けてレッスンすることにいたしました。

 

当教室の生徒さんは、復習になりますね。

ご受講されていない生徒さんはもちろん、

今回は、生徒さんではない一般の方もご受講して頂ける、特別企画!

なんと!参加費無料!

遅刻も早退もOK!出入り自由です。

 

30分の短時間で、気楽にお話を聞いて、ためになる情報をGET! 

(調理デモはありません。講義のみです。)

 

すぐにできる、役立つ知恵を知りたいな。

手軽に免疫力アップご飯を作れるようになりたいな。

そんな方は是非、ご参加ください。

 

<参加資格>

*オンライン(zoom)で参加ができる方。

(ご希望の方には、事前に操作手順をお知らせいたします)

*当教室の生徒さん以外の一般の方、当教室の修了生の方は、事前に当教室に参加希望のご連絡をください。

参加URLと参加IDをご連絡いたします。

<申込方法>

当教室にご連絡ください。

お問合せ先 ←クリック

又は、Facebookメッセンジャーに、参加希望のご連絡をください。

参加URLをお送りします。

 

<参加方法>
事前にお知らせした参加URLと参加IDにて、時間になりましたら、ご参加ください。

途中参加、途中退室もOKです。

 

参加方法は、以上ですよ~! 簡単です!

 

<レッスン日>

2020年 4月25日(土)  10:00~10:30  その1「日本人に合った免疫力アップ・薬膳的お勧め食材」

2020年 4月29日(水・祝)10:00~10:30  その2「季節に合った免疫力アップ・薬膳的お勧め食材

2020年 5月3日(日・祝) 10:00~10:30  その3「あなたの食事、バランス取れてる?・栄養学的お勧め食材」

2020年 5月5日(火・祝) 10:00~10:30  その4「栄養バランスの取れたメニュー・栄養学的お勧め食材

 

以上の4日間全て出席でも無料!

もちろん、ご都合の良い日、ご興味のある日だけの参加でもOKです。

 

 

その他のセミナー予定は、

レッスンスケジュール  ←クリック

ご質問がある方は、

お問合せ先 ←クリック

 

色々な角度から「食」を学ぶと、食卓が変わり、

食べるお料理も心豊かなものになりますね。
GreenCooking-ABEでは、お料理の作り方はもちろん、
食に関する様々な事を講義に取り入れています。

 

Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら