· 

今の心をチェック!それに合ったお食事レシピを知る! 女性の健康セミナー


 

毎年開催される、神奈川県のイベント

「かながわ女性の健康・未病改善フェア2020」に

出展予定でした。

 

感染症蔓延のため、今年は中止になってしまい、

ご案内させていただいた皆様にも、

残念な思いをさせてしまいました。

 

そこで!

皆様に、直接お目にかかれない、この時期。

 

このイベントの当ブースで開催予定でした内容を

オンラインセミナーとして、開催することにいたしました。

 

参加無料!

途中参加、途中退室OK!

どうぞ、お気軽にお問合せ、ご参加ください。

 

<セミナー内容>

*メンタルトレーナーのまみ子先生が、今のアナタの心の状態を診断。

*栄養士のふみ先生が、心のタイプ別、お料理レシピをご紹介。

 

<参加者特典>

レシピチラシをプレゼント(ご自身で印刷して頂きます)いたします。

 

<講師>

(株)こころ代表 メンタルトレーナー 但野真実子

料理教室GreenCooking-ABE代表 栄養士 阿部富美

 

<開催日時>

2020年5月6日(水・祝) 10:00~10:30

 

お問合せ・申込先 ←クリック

 

その他のセミナースケジュール ←クリック

 <参加資格>

*オンラインでご参加できる方。(zoomで参加・対話の操作ができる方)

 

<参加方法>

*2日前までに、参加希望のご連絡をください。

  お問合せ・お申込先 ←クリック  又はFacebookメッセンジャーも可

*事前に参加URLと参加IDをお送りいたします。
*セミナー日時になりましたら、ご参加ください。

 以上、簡単です。

 

皆様の、お問合せ、お申込をお待ちしています。

 

健康美人プロジェクト ← こちら

 

Facebookページ ← こちら

Instagram ← こちら


Twitter ← こちら