· 

茅ヶ崎ローカル応援チケット 体験レッスン割引実施!! (2020.10月~)


当料理教室は、

薬膳と栄養学のイイトコ取り!ヘルシーレシピをレッスンしています。

東洋医学(薬膳)と現代医学(栄養学)の両面からアプローチした、

健康的なメニューをレッスン。

身近な食材で、誰でも手軽に、気軽に、手早く!

毎日の健康メニューを作れるようになっていただいています。

 

茅ヶ崎市で「茅ヶ崎ローカル応援チケット」通称「ロコチケット」をお持ちの方は

当教室の受講料・入会金としてご利用頂けます。

 

さらに!

体験レッスン(未入会の方に限ります)をご受講の方で、

ロコチケットをご利用の方は、

 

通常 ¥7,000円の受講料を

ロコ割 ¥6,700円とさせて頂きます。

   *ご本人様、お一人1回限りとさせて頂きます。

   *ご本人様がお持ちの分、ご本人様の受講料に対してのみのお取り扱いとさせて頂きます。

   *ロコチケットをお持ちでない、ご一緒にご受講のご友人の分の受講料は、ロコ割になりませんのでご了承ください。

 

 

お料理体験してみたい!

健康的な料理を作ってみたいと思っていた!

薬膳料理って、興味があった!

 

料理教室に行ってみたいけれど、どうしようかな?

通学したいけれど、どんな教室なのかな?

 

そんなアナタ!

ロコチケットをお持ちのアナタ!

 

このチャンスに是非、一度、体験レッスンをしてみませんか?

 

ロコチケットの使用方法は、

ロコチケットの使い方に準じます。ご利用方法をご確認ください。

 

使用期間内

2020年10月1日から

2021年2月14日(日)前 までのお支払

(2020年2月前期のお料理レッスンまで)

に、ご利用頂けます。

 

ご予約の際のロコチケットのご利用方法は、

体験レッスンお申込の際に、当教室にお問合せ、ご確認くださいませ。

レッスン日程はこちら(お料理レッスン 〇月〇期 と記載の日をご確認ください)

  ↑ クリック

 

申込方法

問合せ ←クリック に、

「体験レッスン(ロコチケット使用)申込み」と記載の上、

  ①お名前(ふりがな)

  ②ご希望のレッスン日

  ③ご連絡先電話番号

    をメールでお送りください。

 

仮予約受付のご連絡とお支払い方法を返信いたします。

確認が取れて予約完了! 持ち物などのご連絡をいたします。

 

ご予約日にロコチケットをご持参の上、お越しください。

お問合せ、お申込をお待ちしています。

 

生徒の皆さんに、お料理って楽しい! 手作り料理っておいしい!

と感じていただけるような、料理教室です。

 

Facebookページ ← こちら

 

Instagram ← こちら

 

Twitter ← こちら

 

radiotalk美味しいお喋り ← こちら