· 

対面を伴うレッスンのみ休講(2021年8月後期~)


感染症の感染爆発により、生徒様の安全第一に、

「対面」を伴うレッスンを、2021年8月後期から、感染が落ち着くまで休講と致します。

 

感染を終息に向かわせるため、

人流を抑える、不要不急の外出自粛、必要以外の人との接触を避ける

 

などの対策を行うにあたり、人との接触を伴うレッスンのみ、休講致します。

*調理実習を伴うお料理レッスン

*対面授業を伴う通学講座

 

レッスン再開の際は、こちらのサイトでご案内いたします。

お料理レッスンは、

現在まで、人の間隔を開ける、換気扇を3台稼働する、

フェイスシールド着用、顔の上や横を覆う仕切り板など。

そして、実習以外はオンライン授業にし対面時間短縮するなど

できうる限りの対策を講じながら開講して参りましたが

 

今までより感染力が非常に強いウィルスに変異したとのことで

これまでと同じ対策では予防が難しくなっている状況を踏まえ

生徒様の安全第一、感染終息に向けての社会的責任として

対面を伴うレッスンの開講を自粛いたします。

お料理レッスンの体験レッスン、新入会の受付、通学講座も、同じくお休みさせて頂きます。

体験レッスン、新入会、通学講座をご希望の方は、受付再開までしばらくお待ちくださいませ。

再開のお知らせは、こちらの教室サイトでお知らせいたします。

 

再開しましたら、是非、お申込ください。お待ち申し上げております。

一日も早く、皆様にお目にかかってレッスンができるようにと思います!


オンラインレッスンは、

受講生の安全を確保しながら、ご受講頂けます。

調理実習が無い授業のみの講座も複数ご用意しております。

 

その様な講座は、オンラインでも通学と同じレベルでの受講が可能です。

 

皆様が、外出自粛中のおうち時間を活用し、

健康食生活について学べる講座が複数ございます。     画像をクリック →

オンラインで学んで、資格取得が出来る講座もあります。

 

zoomでマンツーマンで受講したり

YouTube動画で、自分の好きな時間に自由に学んだり

オンラインと言っても、2種類のスタイルをご用意しています。

 

当教室が開講している講座で、

オンライン受講が可能な講座を全てオンライン化しました。

感染予防しながら、通学不要で学べます。

 

← 画像をクリック

 

そして!!

「おうち時間応援キャンペーン」として各講座の受講料割引を致します。

 

このような時だからこそ!

皆様に健康食生活を学び、実践し、感染症予防に役立てて頂けるように!

破格の割引受講料をご案内させていただきます。      画像をクリック →

 

このチャンスに!自分の健康を掴みましょう!


受講料割引キャンペーン(今後、続々ご案内します)

 

薬膳生活ごはん講座  ← こちら

 

知らないことを知るって、ワクワク!

知らない世界を知るって、ドキドキ!

今までの自分と、学んだあとの自分は、必ず違う世界を見ることができます。

そんな体験してみませんか?

今がそのチャンスです!

皆様のお問合せ、お申込をお待ちしております! 

 

受講料割引キャンペーン(今後、続々ご案内します)

薬膳生活ごはん講座  ← こちら

 

問合せ先 ← こちら

Facebookページ ← こちら

Instagram ← こちら

Twitter ← こちら

radiotalk美味しいお喋り ← こちら

YouTube ← こちら(チャンネル登録お願いします)