ムシムシ撃退メニューを作ったよ(2019.6前)


★当教室は、全国料理学校協会の加盟校です。
当教室に通学の生徒さんは、料理上手の証、料理技術検定の資格を取得することができます。
ご希望の方は、料理教室講師への道へも進めます。

 

こちらは、生徒さんの作ったお料理です。

とっても上手にできたでしょ。

 

みんなでお魚を卸しました。

そして、フワフワのお魚ハンバーグ。
梅雨の薬膳和スィーツも作りました。

笑顔でオナカいっぱい!

 

同じメニュー、

同じ食材、

同じお皿、

でも、盛り付け一つで、全く違うお料理みたい!

 

生徒さんの個性が光ります!

これも、お料理の楽しさですね。

大きなお魚ハンバーグ、大きな2色の水ようかん。

御飯も大盛~~!

 

楽しい試食の時間です。

 

みんなで楽しくお喋りしながら食事をすると

心も健康にもなりますね。

 

ココロもカラダも、健康で元気!

 


私たちのからだは、その人が食べたものでできています。
食事に気を配れば、体調も変わってきますよ!

皆さんの、未来の健康と幸せのために!
楽しく作っておいしく食べて、いつも笑顔で過ごしましょう!

 

Facebookページ ←こちら


Instagram ←こちら


Twitter ←こちら