ピリ辛冷やし水餃子&さっぱりスタミナレシピを作ったよ(2019.8前)

★当教室は、全国料理学校協会の加盟校です。
当教室に通学の生徒さんは、料理上手の証、料理技術検定の資格を取得することができます。
ご希望の方は、料理教室講師への道へも進めます。

餃子、青菜の炒めもの、お料理の基本を学びました。
そして、生春巻きも使った上品なメニューもレッスン!


 

餃子を作って、冷やしピリ辛水餃子。

 

生春巻きの皮を使って、翡翠蒸し。

タレも、もちろん手作り!

 

空芯菜の炒めものには、カリカリガーリックを添えて。

 

こんなに豪華な硫化料理ができました。

 

 

みんなで作って、楽しくあっという間にできました。

 

お野菜たっぷり盛り付けて!

手つきもバッチリ!お手の物でしょ!

 

初心者の皆さんも、上手な人と一緒にレッスン。

すると、あっという間に上達されます。

 

スペシャル!

蕎麦の実御飯も召し上がっていただきました。

 

お野菜たっぷり!

でも、みんなスタミナレシピですよ。

 

これで、夏バテとも無縁ですね~

 

 

さぁ!試食の時間。

 

写真撮影にも熱が入ります。

みんなで、お喋りしながら、美味しい楽しい試食タイム!

 

皆で作って皆で食べると、美味しいですね!

生徒の皆さんに、お料理って楽しい! 手作り料理っておいしい!
と感じていただけるような、料理教室にしています。


Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら