イタリアン人気店のメニューを作ったよ(2019.9前)


★当教室は、全国料理学校協会の加盟校です。
当教室に通学の生徒さんは、料理上手の証、料理技術検定の資格を取得することができます。

 

そして、講師が最高峰の料理研修を受けているので、生徒さんはそれを学ぶことができます。

 

今夏期のレッスンは、イタリアンの人気店のメニューを、料理教室でレッスン!

講師がそのシェフに直々に伝授してもらったプロの技をレッスンしました。


 

こちらは、生徒さんの作ったお料理。

本格トマトパスタは、

プロの技を学びながら、家でも手軽に作れる調理法!

 

トマトたっぷりの美味しいソースでいただきます。

 

今話題のサラダチキン。

そして、シェフオリジナルのスペシャルソースを添えて!

 

秋を感じる2種のお芋のスープと共に!

 

同じお料理でも、皆さん盛り付けにこだわり!

とっても素敵なお料理になりました。

 

お店のメニューみたいになりましたね!!

 

もちろん、お味もバッチリですよ。

 

デザートは、もちろん!

マスカルポーネを使った、フワフワのソースをかけた

季節のフルーツ!

 

ソースがティラミスを感じる美味しさです。

 

こんなお洒落なデザインの盛り付けもできました。

 

食べるのが楽しくなりますね。

 

み~んな、生徒さんの作ったお料理です。

本格的でしょ!

 

さぁ!試食の時間!

 

その前に~!

皆さん、ご自分の作他お料理を写真撮影!

 

記録に残して、お勉強熱心です。

 

美味しさは、記憶に残してくださいね!

生徒の皆さんに、お料理って楽しい! 手作り料理っておいしい!
と感じていただけるような、料理教室にしています。


Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら