秋の潤い、ヘルシーレシピを作ったよ(2019.10後)


当教室は、全国料理学校協会の加盟校です。
当教室に通学の生徒さんは、料理上手の証、料理技術検定の資格を取得することができます。
ご希望の方は、料理教室講師への道へも進めます。

今期のメニューをレッスンして、生徒さんからは、

これぞ、家庭の味!日本の食卓!そんなご感想をいただきました。

しかも、秋の潤い薬膳レシピなんですよ~

 

見てみて!こんなに上手に作れました。

火の通し方も、完璧!

魚の焼き方や、野菜の炒め方。

 

茶碗蒸しの火の通し方、

胡麻豆腐の練り上げ方。

お芋のこんがり具合もバッチリ!

 

今期のレッスンは、火加減のお勉強。

これで、お料理上手間違え無し!

 

盛り付けも、バッチリ!

 

写真もバッチリ撮れたかな?

 

みんなで作って、楽しいひと時です。

 

さぁ!これから試食!美味しいひと時です。

 

みんなで楽しく作って、美味しく食べて!

 

そんなお料理ライフをおくれれば、

いつも笑顔で元気にいられますね。

 

楽しく作っておいしく食べれば健康に!

元気の源は毎日の食事から!ですね。

 

Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら