日本人に合った免疫力アップレシピを作ったよ(2020.2後)


★当教室は、日本フード&ヘルス協会の東日本地域唯一の認定校です。
当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。
自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

 

筋力をつけて、というと、私は関係ない。そんな風に感じる方も多いかもしれませんが、

年齢を重ねたら、筋力は健康維持にとっても大切。老化予防や免疫力アップにも繋がります。

それをしっかり学んで、そんな免疫力アップレシピも作って食べて頂きました!

 

ボリュームたっぷり!

春薬膳レシピは、オナカいっぱいになっても太りにくい!

そんなダイエットのお話から、

筋力アップして免疫力アップ!

 

お食事の大切さを学んでいただきました。

 

そして、生徒さんの作ったお料理がコチラ!

美味しそうでしょ!!

 

かながわの農業の未来を救う!

そんな商品もご紹介。

 

そんな大袈裟なお話より、何より美味しい!

簡単に使える!

こんな便利な商品は嬉しいですね。

 

これも地産地消!

 

皆さんとっても美味しく作ってくださいました。

 

お楽しみの試食タイム。

いただきまぁす!

 

嬉しい、おいしいぃ~、驚き!な表情は、

レッスンにいらしてからのお楽しみ。

 

笑顔で召し上がっていただきました。

 

家でもバッチリ!上手に作れるようになりましたね~

私たちのからだは、その人が食べたものでできています。
食事に気を配れば、体調も変わってきますよ!

皆さんの、未来の健康と幸せのために!
楽しく作っておいしく食べて、いつも笑顔で過ごしましょう!

 

 

Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら