春の美肌薬膳レシピを作ったよ(2020.3後)


★当教室は、NPO日本食育インストラクター協会認定の
「食育インストラクター養成推進校」です。
当教室の生徒さんは、当教室で資格取得試験を受験、取得することができます。(該当級あり)
上級への道もあります。

紫外線によるダメージは、からだの中からも予防しましょう。それには、春から準備が大事。
肌はもちろん、からだの中のアンチエイジングや病気予防にもなりますね。

 

紫外線は、お肌はもちろん、からだの中の様々なところにも

悪影響を及ぼすことがわかっています。

 

アンチエイジングは、紫外線に負けないカラダ作り。

老化予防にも病気予防にも繋がります。

 

からだの中から、健やかに美しくなりましょう。

 

そのポイントとお勧め食材、レシピをレッスンしました。

 

上の写真も、右の写真も、生徒さんの作ったお料理。

 

おもてなしにもなる本格和食みたいに、上手に美味しくできました。

様々なお料理の基本を学べるレシピ。

ちょっとしたコツで、ググぐん!っと美味しくなる秘訣をレッスン。

 

知っていれば、誰でもすぐにお料理上手になりますよ。

色々な角度から「食」を学ぶと、食卓が変わり、食べるお料理も心豊かなものになりますね。
GreenCooking-ABEでは、お料理の作り方はもちろん、
食に関する様々な事を講義に取り入れています。

 

Facebookページ ← こちら


Instagram ← こちら


Twitter ← こちら