腸活で夏バテ予防薬膳を作ったよ(2020.6後)


★当教室は、全国料理学校協会の加盟校です。

当教室に通学の生徒さんは、料理上手の証、料理技術検定の資格を取得することができます。

ご希望の方は、料理教室講師への道へも進めます。

 

オナカの調子が良い人は、病気になりにくい!元気いっぱい!免疫力バッチリ!そういわれていますね。

そうなるための食生活ポイントをレッスンしましたよ~!

 

おなかの調子をバッチリ!にしてくれる食材をふんだんに使いました。

身近な食材の色々な効能を知ると、楽しくなります!

そして、食べたくなっちゃいますね~。

 

自然とバランスよく食べ、自然と体調が良くなってくる。

そんな毎日のお料理です。

 

生徒さんの作ったお料理。

とっても上手でしょ!

 

こちらも生徒さんのお料理です。

 

ボリュームたっぷり!でもヘルシー!

オナカいっぱいの幸せを感じて頂きました。

 

Facebookページ ← こちら

 

Instagram ← こちら

 

Twitter ← こちら