夏のきれいスッキリダイエットレシピを作ったよ(2020.7.後)


当教室は、NPO日本食育インストラクター協会認定の

「食育インストラクター養成推進校」です。

当教室の生徒さんは、当教室で資格取得試験を受験、取得することができます。(該当級あり)

上級への道もあります。

 

美味しい!たっぷり食べて、オナカもココロも大満足!

なのに、ローカロリーでダイエットできちゃう!

そんなメニューとダイエット成功のコツ!を勉強しましたよ~

 

間違ったダイエットと、健康スリムになるダイエットの

正しい知識を学んでいただきました。

 

楽しく作って、おいしく食べて!

オナカもいっぱい!気持ちも満足。

 

そして、健康ダイエット成功しちゃう!

そんなレシピをレッスンしました。

 

上の写真も、こちらの写真も! みんな生徒さんの作ったお料理。

調理の基本をしっかり身につけて、そんなお料理も

あっという間に上達しちゃう!

みんな笑顔でお料理上手になっています。

 

Facebookページ ← こちら

 

 

Instagram ← こちら

 

 

Twitter ← こちら