秋のすっきりダイエットメニューを作ったよ(2020.10前)


★当教室は、NPO日本食育インストラクター協会認定の

「食育インストラクター養成推進校」です。

当教室の生徒さんは、当教室で資格取得試験を受験、取得することができます。(該当級あり)

上級への道もあります。

 

美味しいごはんをしっかり食べる。これが、スレンダーダイエットの秘訣!?

そんな授業とメニューをレッスンしました。生徒さんはみんな上手においしくできました。

 

こんなにたくさん食べて、ダイエット!?

はい!これで、すっきりシェイプアップ!

 

食べない、我慢するダイエットは、とっても危険。

病気になりやすい身体を作ってしまいます。

 

健康美人になるダイエット法をレッスンしました。

 

皆さんとっても上手においしくできましたね~

一人ひとり、皆さん盛り付けのデザインが違って、個性が出ますね。

皆さんとってもおいしくできました。

 

新入会・体験レッスンの申込み方法 ←クリック(お料理レッスン参照)

 

Facebookページ ← こちら

 

Instagram ← こちら

 

Twitter ← こちら

 

radiotalk美味しいお喋り ← こちら