年末年始の免疫力アップレシピを作ったよ(2020.12前)


★当教室は、全国料理学校協会の加盟校です。

当教室に通学の生徒さんは、料理上手の証、料理技術検定の資格を取得することができます。

ご希望の方は、料理教室講師への道へも進めます。

 

Xmasに、お正月に使えるレシピ。

おうち時間に楽しくおうちご飯が作れるレシピ。

今年の年末年始はちょっと特別。オリジナルアレンジレシピをレッスンしました。

 

家族でおうち時間を過ごす年末年始。

家族で楽しくおうちご飯を作る時間もありますね。

 

そんな特別な時間に、楽しく作って美味しく食べて!

そして元気いっぱいになるレシピ。

そんなテーマでオリジナルレシピをレッスンしました。

 

リクエストしてくださった生徒さんも大満足してくださり、

皆さんが満面の笑顔になる、そんな時間でした。

生徒さんが作ったお料理。皆さんとっても上手にできました!

楽しい!という気持ちも免疫力アップに繋がります。

 

新入会・体験レッスンの申込み方法 ←クリック(お料理レッスン参照)

先のレッスン予定テーマは、予定スケジュール各日のページに記載

 ↑クリック(お料理レッスン参照)

 

Facebookページ ← こちら

Instagram ← こちら

Twitter ← こちら

radiotalk美味しいお喋り ← こちら