おうち時間にあったかお正月レシピを作ったよ(2020.12後)


★当教室は、日本フード&ヘルス協会の東日本地域唯一の認定校です。

当教室の生徒さんは、フード&ヘルス講座を受講し、資格取得ができます。

自分と家族の健康管理、食・医療・介護・美容・健康に従事するお仕事のスキルアップができる資格です。

 

いつも作るメニューをちょっぴりお洒落にアレンジしたら、クリスマスにもお正月にも使えるレシピに変身できちゃった。

そんな毎日のおうちご飯をレッスン。

 

こんな可愛い、華やかな食卓。素敵でしょ。

 

日常のお料理も、ちょっと工夫するとこんな華やかな食卓に

変身できます。

 

お正月だからって、特別なメニューを作らなくても、

おめでたい、華やかな、そんな美味しい時間を演出できる。

 

そんなお料理のコツをレッスンしました。

 

このページの写真は、みんな生徒さんの作ったお料理。

皆さんとっても上手においしくできました。

 

華やかに、お洒落に盛り付けもできて

個性も光りますね。

 

ココロもカラダもあったか!

笑顔で食べれば、免疫力だって高まります。

 

冬の健康お勧め食材もご紹介しました。

生徒の皆さんに、お料理って楽しい! 手作り料理っておいしい!

と感じていただけるような、料理教室です。

 

新入会・体験レッスンの申込み方法 ←クリック(お料理レッスン参照)

先のレッスン予定テーマは、予定スケジュール各日のページに記載

 ↑クリック(お料理レッスン参照)

 

 

Facebookページ ← こちら

Instagram ← こちら

Twitter ← こちら

radiotalk美味しいお喋り ← こちら