新年受講料割引1DAYキャンペーン授業開催(2021.1.3)


 

自分や家族の体調を整える。楽しく作って美味しく食べる。

薬膳的健康ごはんを作れるようになりませんか?

今日のお食事作りに即実践できる。そんな講座をおうち時間に学んでみましょう。

新年受講料割引キャンペーンを開催し、ご受講いただきました。

 

「お正月1DAY講座」 1日で初級から上級まで、一気にお勉強しました。

日にちをあけず集中して学ぶので、理解が深まります。

初級を午前中。

中級をお昼に。

上級を夕方にレッスン。

 

1日集中レッスンで、しっかり学んでいただきました。

しかも、この日は受講料がとってもお得なキャンぺーン。

素晴らしいチャンスをご活用してくださいました。

受講生の方は、ちょうどこの日がお仕事のお休みの日だったそうです。

そんな日に、一日がかりで健康薬膳を勉強!

素晴らしいですね。

 

薬膳は初めてとおっしゃっていましたが、

zoomで問答を繰り返しながらの授業で、しっかりご理解されている様子が

よくわかりました。

 

手元のテキストと、画面のテキストを両方見ながら、そして、授業のお話を聞きながら

しっかり書き取りやテキストへのチェックもされていらっしゃり、実際に通学しての授業と同レベルでの学びをして頂きました。

 

まだまだ、薬膳生活ごはん講座は開講中です。

 

オンラインで学べますので、

こんな時だからこそ!

薬膳で健康食生活、できるようになりませんか?

 

皆様のお申込をお待ちしています。

 

薬膳生活ごはん講座の内容・受講料・申込方法 ←クリック

1月~3月のレッスンスケジュール ←クリック

 

新入会・体験レッスンの申込み方法 ←クリック(お料理レッスン参照)

レッスン日、予定テーマ、残席状況は、予定スケジュール各日のページに記載 ←クリック(お料理レッスン参照)

 

Facebookページ ← こちら

Instagram ← こちら

Twitter ← こちら

radiotalk美味しいお喋り ← こちら